片道約4時間3000円弱かけて宣伝POPを観に行った話

渾身のメールも無事採用頂きました。ありがとうございました。

割とマジでコレの為に池袋まで行った節あるよw ゆるゆり前売券とか

劇場版gdgd妖精sとかゲスかわイベントとか、他にも色々目的はあったけど。

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

#29(2014年10月22日)配信、ふつおたにて清都さんに読んで頂きました。

POP作ってた回を聞いて、絶対これ観に行ってメール打って採用もらおうと

意気込んでたので久しぶりに達成感高い1通です…w どうも、豚野郎です。

送信メール全文(09/27 18:49送信)

ラジオネーム:pikayan

 大坪さん、清都さん、高橋さん、こんばんブヒ〜!
 以前、アニメイト池袋店でのミッションで皆さんが作られた宣伝用POP、見に行ってきましたよ! 豚の蹄をMの字に見立てるアイデアが良いですね。似顔絵も可愛らしくて、これを見た人は間違いなくリスナーになってくれたと思います(^ω^)
 だがしかし…! そんな素敵なPOPなのですが、私が見に行った日が9月27日…と、掲載期間後半だったからか、POPの前に色々置いてあり、探すのに苦労しました。スタンドの物陰に隠れていたので、30分は探してましたね…。
 予想外に手間取りましたが、その分見つけたときは店内でガッツポーズでした(笑) いつかアニメイト甲府店にも足跡を残していってくださいね。いちMラジリスナーとして応援しています。


実際に足を運んだよ、という証拠画像も一緒に添付して送信しました。

前にLG辺りで画像添付して送っている様なシーンがあった気がしたので、試しに。



あのその本当に30分近く探してたからね(実話)

早く! 早くしないと! るみるみのイベントに間に合わないだろが!的なノリで(知らんがな





掲載期間も終了したっぽいので、ここいらで解禁と行きましょう。

上から順にきよとろ、ゆかちん、みーなで合ってたハズ。個性出るね。



↑スタンド退かした

まぁ確かにちょっと隠れてた方が気にはなるかもしれないけど、

先ずその前にこれ自体が見つからなかったら意味無いからな!ww



いつかアニメイト甲府にMラジメンバーが来る事を夢見て。

いや割とマジでこんな田舎でもMラジなら来てくれそうな気がしてる。

…まぁ山梨県民でもメイト甲府は行かないね…甲府は駐車代とられるから嫌(