みっかみっかしー

3日間みかしー → みっかみっかしー という安直な挨拶パロ。

此間の3連休はでも3日間フル参加する方も少なくなくって、初日だけ参加で

羨ましく指加えてTL眺めてた訳ですが…それも良いかなって思えてきた。思える様な

もっと良い体験が出来て、晴れました(チョロい) いやもう当分戦える。今日も感謝です。


A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2014.11.07(金) ふつおたで採用頂きました。3連休の初日分。ありがとうございました。

送信メール全文(11/07 07:20送信)

RN:pikayan


 三上さんこんばんは。
 先日の3連休はイベントラッシュお疲れ様でした。私は1日、早稲田大学にて行われた「のなかのなかみ・みかみのなかみ」に参加してきました。
 三上さんのイベントに足を運んだことは多々あるのですが、あんなにフワフワしたイベントは初めてだった気がします(^^; 三上星に行くとあんな感じなのでしょうか。
 レーダーチャートを用いた自己紹介では、枠を飛び出る「焼肉欲」に笑いつつも、ブレない姿勢に感心しました。また、ハープの演奏が聞ける焼肉屋さんの話が興味深かったです。
 あの後、共演された野中藍さんと早速その店に行かれたそうですね。お二人の大好きなお酒も飲まれたのでしょうか。是非その時のお話を聞いてみたいです。


とにかく、ふわっふわだった。ふわっふわ。

席も近かったしねぇ…イベントのレポート記事はこちらからよろしくお願いします。

なんとですね…


ゆりゆららららゆるゆり放送室

LGだけでなく放送室まで採用頂けました。ありがとうございました!

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第176回(11月7日更新)、

「ごらく部活動」"新曲イケてる曲紹介"セリフにて採用頂きました。

11/26リリースとなるOVA OP/EDの曲紹介を、普通にやったんじゃ面白くない!

…ので"目立ち曲紹介BOX"の中から引いた、紹介中絶対に入れなくてはならない台詞を

交えての曲紹介。ゆりゆり劇場のアレンジですね。パクリなんてこの世界に存在しません!


送信メール全文(10/18 21:22送信)

ゆりネーム:ぴかやん


セリフ:ダメよーダメダメ


しかもゆかちんが引き当てると言う、これ以上無い展開に草不可避。

枝織ちゃ〜ん、このCD買ってよぉ〜

(みかしー役)ダメよーダメダメ

良いじゃないの枝織ちゃ〜ん

(みかしー役)ダメよーダメダメ

じゃあ〜、このゆるゆりのCDは?

(みかしー役)良いよ

と言う事で皆さん是非買ってください。

それでは聞いて下さい。七森中ごらく部で「ゆるゆりんりんりんりんりん」!



うそ〜ちょっとなんかちょっとそれズルイ ズルくない、ズルくない ズルいよー!

いや天才的だなぁ… いや最高だったね 運だよ、これは これ運だね

面白い最高 いやいやいやw 凄かった ちと入りたかったけど

枝織ちゃんどう考えてもダメよーだもんね

もう完全n、でもね、今のこの時間内で全てを構成できるこの瞬発力ですよ

本当ですよ〜 ちょっと〜待って次行き辛いな〜



ノリノリで演じてるゆかちん何者だよww 本当、笑い過ぎて疲れた…w

ちなみに、もちろん(笑)ゆりゆり劇場宛てに送ったヤツです。ゆりゆり劇場へは

シチュエーションをメインで送っているんだけど「偶にはセリフも送っておこう」って

送った結果がこれだよ!w 昨年も確か無理矢理るみるみBOXに突っ込まれたけど

偶にこう、ちょっと一風変わったコーナーになった時に巻き込まれるの地味に嬉しい。





更に更に…

みかしーのTwitterが10,000ツイート達成と言う事で。リプ(返信)祭をやってた訳です。

10,000が近いなと言う事はお昼休み辺りでリストを眺めて、知ってはいたのだけれど…。



記念に何したら良いかを、LGのカーテンコールでコメント拾って決めてたのね。

気まぐれリプ祭やります、と。全員に返せるか分からなくてもいいならやります、と。

でもファン同士でケンカされるの嫌だなとか、やっぱりその辺色々考えてるんだなぁ…。

祭りをやると宣言してしまっては色んな人が参加して大変だから。気まぐれで。それが良いさね。



そんなやりとりは本放送中はもちろん仕事中なので…でも何でか偶々、

ふっとTLを眺めたら、なんかリプ祭っぽい流れだなと思ったのでリプ投げておいたら

ツイート規制かかってたみたいで…w 時間差で、日が変わる前に帰って来たのでひいいいい(ry



初めて声優さんからのリプが…! なん、何なのこれもう泣くしかない…。

イベント行ってさ、メール送ってさ、読まれてさ、リプライまで貰えてさー…。

こんな事そうそう無いでしょうよ。本当にお疲れ様でした。いやぁ嬉しい(´ω`*)



いやぁもう…最近振るわないなぁと思っていたら一気に来た。

夢かな? 夢じゃないな? てか先は未だ未だ長いんだし、

これからも全力で応援していこう。良いな(11/7)の日でした。