今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」

最近のおススメと言う事で、真っ先に浮かぶブログはこちらかな。


RN:ゆうゆり さんのブログ。イベントのレポート記事も豊富で、

ゆるゆりごらく部を追ってる人にはたまらない内容かと…!

自分が(一方的に)目標に掲げているフォロワーさんはそれなりに居て、

その内の一人が RN:ゆうゆり さん。いつも大変お世話になっております。



ご存知、うちもイベントに参加した際は極力レポート記事を書く様にしてるのだけど

如何せん低クオリティ、そして何より速さが足りない。その点ゆうさんとこはスゴイ。

ほぼイベントのあった日の内に記事をあげるスピード。それでいて要点も押さえていて

何より読んでいて楽しさが伝わってくる文章。うちの記事なんぞ本当足元にも及ばない。

ラジオの感想メールもビシバシ採用もらっていくし、あの勢いは本当に見習いたいものです。



イベレポねー…。それが自分の参加出来なかったイベントなんかだと、

こんな感じだったのか、と補完する事が出来るし、本当有難い事ですね。

自分のレポはそんな風に他人の役に立ったかは甚だ疑問でしかないけれど。



というか自分のは、ほとんど自分の為に書いてるからなぁ…w

イベント、楽しいじゃない? でも人間ね、信じられない事にね、

あんなに楽しい時間を過ごしても、時が経てばいずれは忘れてしまう。

それが嫌で、忘れてなるものか、忘れてなるものか!…と、後で自分で振り返る為に、

レポートを残す為に、メモ書きが習慣と化してる訳ですね。此間も最前3列目だったのに

いつも通りメモ書いてたし、いや、もっと役者を見ろよ!とツッコまれても何も言えねェ(ry



…まぁ、うちも長い事迷走してる感あるけど、毎日更新だけ取り柄じゃなしに

他人からおススメされるような、そんなブログも目指して行けたら良いよね(遠い目)