砂漠フェチとは

ゆりゆららららゆるゆり放送室

なんかもう奇跡としか言い様が無い…4週連続採用を頂けました。ありがとうございました!

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第179回(11月28日更新)、

「ゆりゆり劇場」シチュエーションにて。


送信メール…すみません保存数がオーバーしている驚愕の事実。

いつ送ったのか…多分第2週か第3週にかけてわーって送ったハズ。

ゆりネーム:ぴかやん


シチュエーション:砂漠でゆりゆり


本当なんで送ったんだろうこれ(

いや、それでもごらく部なら。ごらく部なら。

何の変哲も無いこの状況下においても、キレイな百合を咲かせてくれるであろう。

そう、この! 何も無い砂漠であっても!! というノリで打った気がしてきました。



そういう事にしておこう。シチュエーションは変化球しか送りません。黄色い人でした。