今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)

ナルト終わっちゃったのが地味にツラいですねー。

未だ次世代でどんだけやるのか読めないで居ますが…。

でも、アニメ観た感じだと未だ終わらせる気配は無いかな。



2月の最終巻を買えば、追っている作品がゆるゆりだけになってしまうという。

いや、むしろゆるゆりに専念できる様になったと思えばそれもアリかなと思えて来る。



狭く深く往く模様。



ちなみに劇場版ナルト。

新作がヒットしている様ですが、個人的にはちょっと解せないです。



先ず単行本派をゴッソリ削った事。

最終巻を2月まで待たせておきながら「はい、ラスト」って。意味不明。

んで、頭悪い買い方でも必死こいて週刊誌をかき集めて71巻から最終回まで読んで、

さあ観るぞ…と映画館まで観に行ったらあの内容だしさ…。分からんでも無いですよ。

ナルトで恋愛モノやる、ってのも。確かに新鮮で面白さはあるけど、でもそうは言っても

やっぱりそれナルトでわざわざやる必要あるか?って思えてしまって受け付けなかったな。



まぁ、夏に新世代の劇場版をやるそうなので。それ聞くと一応しっくり来る感じ。

春の原作短期間新連載とかさ。要は夏の劇場版への繋ぎなんだなぁと言う風に解釈しました。

なので原作の終わり方だとか、劇場版の内容だとか、そういうのは現時点では保留にしました。



詰まる所、夏が楽しみです。