\チーナに捧げるアイラブユー!/

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第185回(1月9日更新)、

「話題BOX」にてゆかちんに引いていただきました。新年初採用は放送室!(瑠美ちゃんのゴリラ芸なんなん…


送信メール全文(12/15頃?送信)

ゆりネーム:ぴかやん


話題BOXテーマ:お気に入りの合いの手


合いの手…やっぱアレじゃない? ぽっぽーですか?

ぽっぽー ぽっぽー だっちゅわー ぽっぽーも好き

\登頂/じゃない?やっぱり じゃんぷのごっごごらく部

あー好きー 分かるー ごっごごらく部w 良いね良いねー

どれもねー可愛いもんねー いいよねー 楽しいし

あとはそうねー… あとはなんだろ あとみんな何好き?

合いの手って結構そのさ、歌の中にある歌詞をさそのまま使ったりしてるから

あー まあでもなんか、 えー、津田ちゃんのさ… あーいーしーてるー?とか

そうそうそう! 愛してるーとか嬉しい そう! 私、一日で良いから津田ちゃんになりたい。

そのねー、愛してるって、たくさんの人に言われる気持ちを味わいたい

あーでもそれだったらチーナに捧げるアイラブユー!とか

あれも良いよねチーナ!チーナ!チーナ!チーナ!

あーそだチーナコール良いねー アイドルになった気分 そう! 良いですなー





最近ちなつのキャラソンを聞いてたら無性にあの

\チーナに捧げるアイラブユー!/

やりたくって仕方ない。これ優勝かなやっぱり。確かゆかちん案。チーナコール!またやりたいね…。