新成人の皆様おめでとうございました

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.01.16(金) ふつおたにて採用いただきました! ありがとうございます!

Twitterでの出来事を拾いながら打ってみる、という密かな目標も新年早々にクリアです。

送信メール全文(01/16 7:10送信)

RN:pikayan


 三上さんこんばんは。月曜は成人の日でしたね。新成人のリスナーの皆様、おめでとうございます。


 三上さんはTwitter上で、新成人の方一人一人にお祝いのリプライを送られていましたね。私は三上さんと同い年なので、成人式も段々と遠い日の記憶になりつつあるのですが(笑)、新成人の方々とのやり取りを暖かく見守らせていただいてました。


 三上さんは今でもご自身の成人式、覚えていらっしゃいますか? 青森は夏にやるようなお話も聞いたことがありますが。夏や、春にやる地域もあるようですね。


この必死な同い年アピール…は置いといて。

みかしーが新成人を祝う、あの光景は微笑ましかった。

みかしーが「最高かよ!!」なんて打ってるのには正直ワロタw

まぁ良いな良いなと思いつつも、既成人(同い年)ならではの切り口で…。



それにしてもなんとなんと、みかしーの袴姿に幼い頃の写真と、

本邦初公開マジかようおおおおおどこまでサービス良いのさ!!

そんなファンサービス精神が凄まじいみかしーを、何歳になろうと

応援し続けようと誓うのでした。みかしーと同いどしーです(真顔)



…ほんっと神回だった。大丈夫かな新年早々この回超える回が出てくるか不安に(ry