公約

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.01.21(水) ふつおたで採用頂きました。ありがとうございました。水曜は久しぶり。

送信メール全文(01/21 05:45送信)

RN:pikayan


 大久保さん、こんばんは!


 昨年6月22日に行われたイベント「七森中☆さみっと」のBlu-ray、DVDが発売となりましたね。ごらく部の歩んできた3年間を、ライブやトークを交えて振り返る内容なので、最近OVAの劇場上映等でゆるゆりやごらく部を知った、という方達にも是非オススメしたいですね。


 今やイベントで掲げたマニフェストも、昨年末の「ウノスマス」や、今年の6月に聖地・日比谷で予定されている「やがいふぇす」等と、着実に現実のものとなっています。フォトブックを始め、残りのマニフェストも実現できる様、2015年もごらく部を応援していますq(^-^q)



P.S.
ちなみに残りのマニフェストは「海外ロケ」「キャンプ」「ポニーキャニオン1Fでライブイベント20回回し」の模様_(:3」∠)_


フラゲ組に負けじとメルメル。

さみっとメールまた瑠美ちゃんに拾ってもらえた!

今回なんでか予約するの忘れてて、金曜深夜に慌てて予約したけど…。

ギリ発売日には届いて日が変わるまでにとりあえず本編再生出来たのでヨシとする。

残りの公約だって行けるでしょう…きっと!w …それでもポニーキャニオンさんなら(