J( 'ー`)し

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.02.11(水) ハニーるみとハッピーバレンタインで採用頂きました。

ありがとうございました。最近ちょいちょいふつおた以外の採用が出始めた感。

送信メール全文(02/10 11:07送信)

RN:pikayan


シチュエーション:バレンタインの日付が変わる前


セリフ:今年は貰えないと思った? …主役は遅れて登場するのよ。はい、おまちどおさま!


キュンキュンするって満足してもらえたみたいで大変満足です。

地味に良くやる日付が変わる前。誕生日とか。一番最後にお祝いするのだ。偶に忘れるけど(

照れる瑠美ちゃん新鮮なんで、ハニーるみコーナー化しよう(提案) オカンるみもありやでJ( 'ー`)し



てか、祝日という事で生まれて初めて水曜リアルタイム視聴出来た!

それだけでも最高に楽しかったのにメール採用まで頂けて、カーテンコールでも

コメント拾ってもらえたし、楽し過ぎましたね。また来週からのリピート視聴がツラそう…。



あああリアタイ組いいいいい羨まし過ぎるぞおおおおおおお/(^o^)\