全裸 or 半裸

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.03.18(水) メイちゃんは心の名医 にて

採用頂きました。コーナー初採用ありがとうございました!

送信メール全文(03/18 12:50送信)

患者ネーム:pikayan


 メイちゃんこんばんは。


 昨日今日は気温が20度を超えた地域もあるそうで、このように気温差が激しいと、どんな服装で居るのがベストなのか分かりません。良い調整方法は無いものでしょうか?


 知り合いの水曜リスナーを尋ねても、すぐ「全裸」だの「半裸」だのふざけた回答が返ってきてまったく参考になりません。メイちゃんだけが頼りなんです。よろしくお願いします。


怒られました。メイちゃん全裸だもんな…すんませんっしたああああああ

ちょっと水かぶってくる。あと全水曜リスナーを敵に回した気がする(白目)