maimai

岩田光央東内マリ子の新番組


第5回(2015年3月6日)配信、ふつおた採用いただきました。

ありがとうございます。またちょっとパッタリ止まっちゃったけどメール…。

送信メール全文(02/17 15:11送信)

ラジオネーム:pikayan


 岩田さん、東内さん、こんばんは(^o^)


 東内さん、ダ・ヴィンチNEWS「アニメ部」の企画、新人声優図鑑を拝見しました! よくゲーセンで音ゲーをされるとの事ですが、具体的にはどんな機種の音ゲーをされるのでしょう?


 私は下手の横好きですがjubeatをよくやります。……と言いますか、jubeatしか出来ません。譜面が上から、或いは横から流れてくるタイプが苦手なんです。手元を見ないでボタンを押す、と言うことが出来ないのです。


 東内さんの、音ゲーをプレイする際に気を付けている事等ありましたら是非聞いてみたいです。


姐御はmaimai派だったのかあああああmaimai流行ってるよなあああああ