つぶら過ぎる瞳

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第195回(3月20日更新)、

「話題BOX」にて瑠美ちゃん旅立ちながら引いていただきました。ありがとうございました!


送信メール全文(02/28 14:46送信)

ゆりネーム:エンジョりたいpikayan


話題BOXテーマ:少し前まではそうでもなかったけど、最近どハマりしたもの


私アクセサリーにちょっとハマり始めてて あー言ってたねー

そうあのね、イヤーカフとかそういうのが今ハンドメイドで

ハンドメイド! そうなの流行ってて すごい

でそういうハンドメイド作品を今からすごい買い集めたくて。で自分でもちょっと作ってみたくて

いいねいいね

そういう本か買ってみたりとか今スゴイ、なんか突然ハマり始めちゃってて

未だ作ったりとかしてないんだけど時間もあるしそう、でもいつか作ってみたい
えーじゃあごらく部に作って欲しい! ね! それぞれに

でもそうそれで作れるようになったらなにか作ってー

えー作ってさそれでお揃いでライブとか出たい あーいいねいいね

私たちをねイメージして作りましたって お願いしまーす!

みかしーのは赤くて私のが緑で瑠美ちゃんの真っ黒

そうー! おい待てー! おい待てー! オーレンジ! オーレンジ! 橙! 橙!

ごめんごめんごめん! 私橙!

あそうでしたっけ瑠美さん なんで黒だよー!つっこますなー 予想通りのツッコミだった

そうねそうねw 来るか来るかと思った 予想通りのさすがや 皆ハマったもの無いの最近



あーでも料理本見るの好きになった あ良い事だ。良い事だよ。
前までは食べる専門だったんだけど

なんかね本屋さんとかで料理本とか買うんだけど、卵の本てのを買ってですね 何それー

あの卵を詳細にスコッチエッグとか作り方とか全部乗ってるのたまご料理 へー

そーう…まそれを見るだけなんだけどね 作る訳じゃない



今度あげたいレシピ本 本当!? 整理してたらねー

えレシピ本 持ってる持ってる え何で使わないの もう覚えた すごい!

私の脳内に記憶されてるので必要ないのです マジかー それは凄い

ね。私大体目分量だからあんまり見ないんだよね

あーでも目分量で作れるのもスゴイと思う でも盛り付け方とか

そうあと創作料理とかやっぱ分かんないからさ ねー

そういうの本見て勉強するのも良いのかなって

使い回しが出来るからねキャベツだったらキャベツだけで

そうなんかこういっぱい載ってるから。確かに。



最近ね私ね、人の困った顔がフェチだなっていうの気付いて フェチ!?

あー…なんか言ってたよね そうそうそうw これ言っていいの?w 良いよw

なんかいきなり此間ね、ゆかちんからLINEきて何だろうと思ってみたら

「私ねー、人の困った顔見ると、なんか、ちょっとにやにやするっていうか

ちょっとうれしくなっちゃうの」みたいな「こんな私、変かな?」って。

なんか、ガチ相談なのか ガチ相談だよね?w ウケ狙いなのか分かんなくって

ちょっとその趣味はわからないけどーw ガチじゃねーかww

真面目に返してくれたんだよw

だけどー、ゆかちんのことは大好きだよって返したんだよ。

そんなゆかちんでも大好きだよって。返した確か。

え、ゆかちんは何の意図があって送ったの

え、なんか私、気付いた瞬間になんか自分、自分なんか、これ変かなってーって思って

瑠美ちゃんに聞いてみようって思って瑠美ちゃーんって

私の中ではあのー「瑠美ちゃん、私困り顔フェチだってことに気付いたんだけど

こんな私、変かな」ってネタで送ったの。そしたら瑠美ちゃんがあまりにも真面目に

返してきたから、瑠美ちゃんって良い人だなって いや本当に悩んでたらなんかねー

フォローの瑠美だし空気読む瑠美だからー そうだねスゴイ真剣に悩んでる様な



そう結構二次元キャラクターも三白眼好きだって気付いて 三白眼?

なんかちと目つき悪い感じ? そのキャラが困ってるの見るのが好きってこと?

そうなんかラノベとか チョホホホwww

なんかヒロインたちに巻き込まされて、なんかしょうがなく付き合ってやってるぜみたいな

でもあなた誰にでも優しいんでしょ見たいな感じのー、感じに萌えるって事に最近気づいて

なんかすごいよね

来たよね最近ブーム。それぐらいかな。あとはずっと黄色い熊にハマってます。

あーあれね 今まではそうでもなかったけど

そうそうそう突然だったよねアレ 突然だった

あれはねー、一目ぼれっていうやつなのかな でも今までも遭遇は別にしてたんだよね

そうそうでも彼も三白眼www えええwwwいやいやいや全然違うでしょwww

目が小っちゃいじゃん! でも真っ黒じゃん! つぶら過ぎる瞳だよ!

私の中では三白眼に見える 嘘だーww 分かんない 分かんないなー



珍しく盛り上がったんじゃないでしょうか(

自分は最近みかしーの謎の笑い方とか詰まり方にハマりつつある……よ?w