最大のトラウマ

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.04.01(水) テーマメール:プチトラウマで採用頂きました。ありがとうございました!



決死の覚悟でリアタイ実況TLに潜り込んで

メールテーマ拾って送るってのはちょいちょいやってたけど!



やっぱり聞いてないと良く分かんないんだよね。

後で聴いたら真っ先に封じられてるネタ送ってたりとか、

テーマの文字見ただけじゃ微妙に伝わらない部分とかあるからさ…。

でも夕方5時の最後の放送、最後の最後で実を結んで嬉しい! 良い思い出が出来た!

送信メール全文(04/01 17:22送信)

RN:pikayan


 大久保さんレディッス!


 プチトラウマですが、聴覚で楽しむホラーアトラクションです。
 私の住む山梨にある富士急ハイランドに、そんな類いのアトラクションがあり、小さい頃弟と一緒に入ったのですが、幼い弟はヘッドホンをすることすら理解していなかったようで、絶妙なタイミングで弟がポンポン、と腕を叩いてきたんです。


 どうせ音声を聞くだけのアトラクションだ、とドヤ顔で安心しきっていた私は心臓が飛び出るかと思いました。


 大久保さんは得意気に構えていて、予想外な思いをしたことはありますか?


「処刑の館」ってやつです。

プチトラウマって言ってるけど、何気にガチトラウマです。

心臓と耳の悪い方は云々って看板を見て、幼いながらに「ははぁ、そういう仕組みか」って

思うじゃないですか。処刑の音が始まるじゃないですか。処刑人の足音が、自分の近くまで来て

止まるじゃないですか。……そこですよ。そこでポンって手が、暗闇から手が、腕にかかるんですよ。



26年生きてきた中で一番ビックリしたと言っても過言じゃない。そんな事案。