全員酒豪!

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.04.10(金) 三上のつっこみジングル、採用いただきました! ありがとうございました!



送信メール全文(04/03 08:00送信)

RN:pikayan


 三上さん、新生「Lady Go!!」のサブタイトルを付けるとしたら、「20時だよ全員酒豪」ですかね!


※全員集合


何気にこれちゃんと8時に送信したんですよ! 朝だけど!(ドヤ

.lady.の皆さんはでも1.5人(火曜と水曜と解釈)は飲めないのでダメらしいです。

言うて、自分もお酒は全く飲みません飲めません。味覚がお子ちゃまなのですよ^^



はあああああリアタイ最高かあああああ

終わってみれば今週、水木金って3日連続で名前読んでもらえてそれも嬉しかったですね。

20時ってでもまだまだ確実にリアタイ出来る訳でもないから、微妙なんだけどね…頑張るしか…。



お花も無事に届いてたみたいだし…ほんと良かった…!