ごらく部4周年!!!!

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.04.15(水) 冒頭でふつおた採用頂きました。ありがとうございました!

ちょっと1日早いお祝いだったけど、4周年ですよ? 祝うしか無いじゃんか!!

お花も無事に届いたみたいで良かった…! みかしーには先週送ったのでごめんなさい。



送信メール全文(04/15 07:36送信)

RN:pikayan


 大久保さん\はっP/


 明日4月16日で「七森中☆ごらく部」結成4周年ですね! 作品も勿論ですが、こうしたユニットとしての活動も長く続いていく事は、他にあまり例を見ないスゴい事なんじゃないかと思います。


 4人の仲の良さ、可愛さ、面白さ(←重要)も年々パワーアップしていますし、そんなごらく部の皆さんと過ごす時が、私は堪らなく好きです。大好きです!


 明日からの5年目も、50歳を迎えるその時も、ずっとずっと一緒に歩いて応援しています。3期も楽しみにしてます(´ω`*)


面白い事は良い事なんです(←重要)

ゆるゆりの、ごらく部のくれる"楽しい"が一番好き。

何年経ってもこの思いは変わらない。揺るがない。もっともっと活動が続いて

もっともっとたくさんの人に、ゆるゆり、ごらく部の良さを知ってもらいたい。そんな気持ち。

その為に出来る事なら何だってします。まだまだやり様はあれど、足踏みしてしまう節があるのが悩み。



……何気に「大好きです!」ってストレートに書いたの良かったな(

明日からは!! 5年目!!! 5年目もゴーゴーごらく部!!!! ゴゴゴゴごらく部!!!!!