春の\パンッ/祭り

ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第199回(4月17日更新)、

「話題BOX」にてゆかちん(最早ただの三森さんファン)に引いていただきました。

ありがとうございました! 相変わらず映像が無いのが惜しい番組だ。公録行くとほんとそう思うw


送信メール全文(03/16 17:48送信)

ゆりネーム:干からびたpikayan


話題BOXテーマ:春の祭りと言えば?


はい!お花見! はい!花粉症! えっ……祭り? 祭り?

くしゃみ祭りじゃん そっか。そうだね…… あー……

電車とかすごいもん ヤバいよ あのクシャミする時はね、ちゃんとね手で覆ってほしいんですよ

そうだね 電車の中であの盛大にクシャミされて鞄にねぇ、なんか付着して悲しかった

あのさー男の人のさ、クシャミする時、なんで一回高い、"ひぇ↑↑っくしょん"って人居るじゃん

高い声がさー 男性の人ほど豪快じゃない? そうそうそうそうそう!

そりゃカバンにも飛ぶわって思うw そう私聞いた事あるけどスカッとするんだってやっぱ

えーそうなんだ なんかね、あんだけでっかくしないとスカッとしないらしんだよね

でもさー、口をさ手で押さえてさ、ハーックションってやった後に吊革フンってw

あーーそれも嫌あああ それやめてほしい やってる人見るとさww あそこは魔のゾーンだww

やー、マスクをするのが一番ですよ マスクするかハンカチでね 最小限に飛ばない様に○▽×●って

ねぇねぇ今、顔顔顔ww 動画撮ってないから顔辞めてくださいw いやいや顔は普通だから!w

あとあのパン祭りだよね あーそうね お皿貰える奴な よくシール貯めてますけどね私も



までも花見したいなー えーでもうちら未だ出来てないねお花見 そうだねー

桜が咲くとさー、必ず雨降るじゃんかー そう降るー 降っちゃうんだよねー

ブルーシート敷いてさ、酒盛りしたいよね あーわっほいわっほーい

酒盛り? 酒盛り。お酒飲んで、で瑠美ちゃんお弁当作ってきてー

津田ちゃん……何する? あー私はブルーシート敷いて待ってますよ

マジで!? あ、朝5時集合のやつですか? あ、場所取りの奴じゃねこれ マジでー?

みんなお昼集合なのに? え、でもなんか津田ちゃん独りにさせる訳には

待って一人でご飯作ってるのがここに居るんだけどねぇ?

私はあの宴会芸の準備をする なんでだよー!w 一発ギャグをこう

私、津田ちゃんと朝5時に、ブルーシートのとこで待ってよう?

本当に?良いの? いや料理手伝ってよ!なーんでだよ! じゃ二人で待ってるよ

あの腹踊りだけは誰かに描いてもらわないと出来ないからさ、ちょっとそこだけ手伝って

あ、じゃ、分かった 油性で良い? なんで自分、なん、あたし一番大変なんですけどー!?w



瑠美ちゃんお重作ってきてー

分かったもう、適当に全部に米詰めて持ってくよ

ダメですーおにぎりですー わたしふりかけ持ってくわー

じゃウィンナー入れといたら?w なーんで適応能力高いんだよーw



良いなーほんとにお花見したいわ ねー

お花見イベントとか良かったかもね あー良いねー 桜の時季にね

ずっとうちらがさ、お重に入ってるさ、ご飯を食べながらずーっとトークするって言う

うわーうちら得〜 ゆるゆりのさ、あの話でもさ、お花見の話あったじゃん

あーあったー そだ、宴会とかね 結局、毛虫がいっぱいさーw そうそうそうそうそうw

わーって ワイワイしたいねー しかも外でも過ごしやすいじゃん? 今良い天気だしねー



打ち上げられたシリーズ最新作の干からびた○○。

お花見のエピソードは実際観たいねぇ……。確かOVA制作決まった頃に掲載してて、

これ良いじゃんこれそのままOVAにしたら良いじゃん見たい!って思った記憶がある。



そして……久々にダブル採用いただきました。

ゆりゆり劇場。台詞担当はみかしー! ありがとうございます!!

何気にゆりゆり劇場のセリフでの採用は初めてだったりするので嬉しかったです。

送信メール全文(03/29 05:10送信)

ゆりネーム:干からびたpikayan


セリフ:おっと、こんな時間に誰だろう?


後これで採用貰えてないのは"ごらく部活動"の企画ものかなぁ。あれほぼまるごと企画練る様な

もんだからセンス乏しい自分には本当にハードルが高過ぎる……けどぼちぼち考えて送るしかないか。

ちなみにシチュエーションと上手く噛み合わなくて、4人中一番難しいセリフになってしまいましたとさ……。