演出

大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」

第34回(2015年5月27日)配信、

ふつおたにて採用いただきました。ありがとうございます。半年ぶり。



投稿Twitter全文(04/27 01:20送信)

@TuBonjour 【ふつおた】TN:pikayan #ツボン ゆかちん瑠美ちゃんツボンジュ〜ル☆ アニメ「ハナヤマタ」のトーク&イベント「花彩よさこい祭 二組目」参加してきました! 制服に着物、鳴子、傘等の小道具も相俟って、文字通り華やかなステージでした!(続く)

@TuBonjour 【ふつおた】TN:pikayan #ツボン (続き)三組目もあると嬉しいです! ところで声優さんが舞台に立つ機会も大分増えましたが、お二人はああいった舞台に立つにあたり、好きな演出ってありますか?


好きな演出。いっぱいあるけど物珍しいものはやっぱり印象残るよね。

直近のイベント・やがいふぇすでは十中八九、水を使った演出がある様子。



てか、分かってはいたけどほんと想像以上だった。

瑠美ちゃんゲスト。ほんとこの二人生き別れの姉妹過ぎて。

やがいふぇす最大の見所は「Bitter Sweet ぱらどっくす」。異論は認めない。



投稿内容にもあったハナヤマタのイベントレポートはこちら