あげあげしー

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.06.12(金) 枝織のハニーカムで初採用頂きました。ありがとうございました!

送信メール全文(06/12 08:02送信)

RN:pikayan


 シチュエーション:衣替えで服の整理をしていたハニー枝織。懐かしい服もたくさん出てきて、一人ファッションショーをして盛り上がっているところをダーリンに見られてしまい……


「盛り上げしー」 お、おう……。

なんかモデル歩きが見れるかと思ったら最終的に胴上げされていた模様w

ノースリーブ解禁。仙台でも短いやつ着るらしいのでお楽しみが増えました。

あと、ありがたい事に今週のマイダーリンにも選んでいただきました…あざっす!



ポイント貯まったら粗品……(ゴクリ


ゆりゆららららゆるゆり放送室

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第207回(6月12日更新)、

「話題BOX」にてルミボに引いていただきました。ありがとうございました!


名前ネタこれは……何回か前に「ジョセフィーヌ……」とか言ってた回あったでしょw

ぴかやんにヌを足してそれっぽい名前にしたつもりだけど分かり難過ぎて絶対伝わってない(

送信メール全文(05/17 18:41送信)

ゆりネーム:pikayanヌ(読み:ピカヤンヌ)


話題BOXテーマ:憧れた苗字、名前


あー 憧れた苗字!? くるよー中二くるよー! いっぱいある

赤羽、赤羽 え、赤羽? うちの同期に居るわw

門倉、門倉 それ、クララが良いんじゃないか そう、門倉くららが良いの

へぇー 韻を踏んでる名前が良い! え、憧れた苗字…?



あーでも私アレ"どう"が付く苗字。新道とか東道とかカッコいいなって思ってた

道明寺? それね頭にきてるよね 世帯数が少ない苗字に憧れた

なんか友達になんか珍しい苗字の子が居て、なんかね…なんかね…(カキカキ)

えっ? こうやって書くんだけど苗字 四十の物屋って書いて…?

"あいものや"って読むの えー!? ビックリでしょー? へぇぇ

そうだからこういう珍しい苗字だともっと目立てr……あ、ごめんね三上をdisってる訳じゃない



いろいろ大変そうだけどね でも分かる分かる。でもなんか なんか珍しいのが良い

そう"わたぬき"とか。四月一日って書いて"わたぬき"とか あー あー

なにこれーって最初だからスゴイ、その私マンガとかXXXHOLiCとかで

四月一日とか出たきた時にスゴイほああああってなって

それ言ったら東海林と書いて"しょうじ"って読むのあれ凄いよね

そう! あたしね、そうー! それ"しょうじ"なんだね そう"しょうじ"って読むんだあれ

ビックリする。これ"とうかいりん"じゃないんだと んー。 ねー。



そうそう。あと普通に"わたなべ"とかも、私、一番最後の、津田って正直真ん中の方だったから

あー あー ほらなんだろう、名前順に並んだ時に、良くさ、入学式卒業式とか名前順とかで

並ぶ時あるじゃん うんうんうん やっぱ一番最後とかすごい良いなって思う あー じゃあ"わ"。

そうか。"わ"か。 "わたなべ"とか "わたなべ"そうね。 "わたべ"とか "わたべ"

そう"わたなべ"とか"わたべ"とかはやっぱ"わ"とかは最後の方だから良いなって



名前の方は無いの何か? 名前? この名前良いなみたいの

名前はねいっぱいあるなー 憧れの、あのね"あいり"って名前に憧れたー

あー同級生に居たー 可愛いねー すごいねー、可愛くてー "あいり"ちゃん良いよね

多分その子自身もね可愛かったからかもしれないんだけど"あいり"は良いなぁ……

名は体を表すってね そう本当にね思う うん 私、何だったかな……



昔やってたドラマにね"塔子"って名前の人が居て、 へー わああ

凄いカッコイイ名前だなって思ってたら、別作品で"塔子"って役をやる事になって

えー嬉しいじゃん 嬉しかった でも私も京子って名前好きだったから京子嬉しい

良く考えたらゆるゆりのキャラも結構ね苗字珍しいよね そうだよね

赤座もそうだし 歳納も良いよね うん。船見も中々ね聞かないね。 中々無いよね

あれ吉川は… 吉川はw 吉川ちなつはね、普通にある名前なんですよ

吉川さんはそうねw でもね可愛いから良い。語呂も良いし。





語呂だなー。語呂が良いやつが良かったな。

自分は苗字が4文字で名前が3文字なんだけど、

2文字+2文字の響きがなんかスゴイ好みで無駄に憧れてた。



あと"三神"って苗字の先輩が居て、それも憧れてたっけ。

ただし憧れていたのは名前だけ。名前だけです。これ重要。