神経衰弱

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.06.17(水) ふつおた採用頂きました。ありがとうございました!

送信メール全文(06/17 00:33送信)

RN:pikayan


 大久保さん、こんばんは(`・ω・´*)


 Pigooで配信中の『声優シェアハウス 大久保瑠美のるみるみる〜む』、第2回の配信が本日始まりましたね。早速視聴しました!


 ゲストに三上枝織さんを迎えた後編は、お揃いのパジャマでお好み焼き! 24時に配信が始まってすぐ視聴を始めたため、肉を焼く音で尋常じゃない飯テロをくらいました(笑)


 そして何と言っても……神経衰弱をあんなに面白くやる声優さんを初めて見ました。流石です(ノ∀`)


 三上さんとの収録の裏話などありましたら聞いてみたいです。続く、原紗友里さん、荒川美穂さんをゲストに迎えての配信も楽しみにしてます!


るるる2回目も良かった! 視聴終えて即送信しました。

いや本当に神経衰弱ってあんなに面白いものだったっけ?っていうw



瑠美ちゃんも言ってたけど、みかしー天才過ぎましたね……。

みかしーは本当に毎度みかしーにしか出来ない事をやってのけるよね。

前編に引き続き、プライベートでも仲が良い三上枝織がお客様!お揃いのかわいいパジャマ姿にお着替え!お腹すいた二人は、なんとお好み焼き作りに挑戦!果たして出来栄えはいかに!?? るみるみ、みかしーのノンストップトーク是非お楽しみに!!

アイドル専門チャンネルPigoo/商品詳細ページ


今のところPigooで目的あって観てる番組がこれしか無いから

月額すんごい事になってる感あるけど、良いです。安いもんです。。

番組あてに頂いたメール(シェアハウス回覧板)の中から、番組内で採用された皆さまに
プレゼントするるみるみ本人デザインによる『るるちゃん』缶バッジが完成しましたよ〜!

【お便り採用者プレゼント】声優シェアハウス 大久保瑠美のるみるみる~むより、番組オリジナルるるちゃん缶バッジプレゼント♪:声優番組レーベルPhononブログ:声優番組レーベルPhononチャンネル(PHONON) - ニコニコチャンネル:エンタメ


そういえばメッセージ採用でプレゼントがある様です。知らなかった!

というか知らされてなかった!w 手元に届くのを楽しみにしてますー。

何気にノベルティ貰った事無いから嬉しい! 採用だけでも嬉しいのに。