雨雨降れ降れ

もっと!わたしのすきなこと。

2015.06.21(日) ふつおたのコーナーで採用頂きました。

ありがとうございました! 相変わらず時空の歪みが凄いので投稿に工夫しないと。。


送信メール全文(05/13)

メッセージ :  三上さんこんばんは! 6月は入梅。ジメジメして洗濯物も乾きにくい苦手な季節の到来です……。三上さんは雨の日、どんな過ごし方をしていますか? 雨の日を楽しむコツ等がありましたら、聞いてみたいです!


雨の日には雨の日の楽しみがある……多分……いや、ある!

そもそも雨の方が好きな人とか居るんだろか。雨はまぁ苦手ですが、

雨をテーマにした曲なんかは結構お気に入りが多くて好きだったりします。



みかしーはアプリゲームや映画をお勧めしておりました。ううん……ガラケーだかんなー……。

映画はなんだか県外にばかり観に行った覚えしかないですね。訓練されてるなって思います(真顔)

しかも軒並み悪天候っていう……雨男? いやいや温い。雪男ですね。色々ね。あったやね(白目)



今日も良い(引き籠り日和な)天気でした。