ねんりん

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.06.26(金) メールテーマ:あなたの上半期を食べ物で表すなら?

テーマメールで採用頂きました。ありがとうございます! 金曜生は初! 下半期ラスト!

送信メール全文(06/26 20:11送信)

RN:pikayan


 三上さんレディーっす!


 メールテーマ、ですがバウムクーヘンです。これといった中身が有る訳ではなかったのですが、でも決して、一層一層、無駄な層はありません!


 ちなみに三上さんのお気に入りのバウムクーヘンってありますか?


ゆかちんのおこぼれでもらう事があるって……w

ねんりん家が美味しかったそうです。食べたこと無いんだー……。

本店が銀座で、東京駅にあるのは和のなんたらかんたらだっけ。俄か…。



俄かの私はサンクスの極ってやつが好きです。

山梨にサンクス無いけども!! サンクス何で無いのさああああ