カレーうどんは飲み物

アクロニア学院 放送室

「アクロニア学院 放送室」第16回(2015年7月17日配信)、

私に勝てないものはない!のコーナーで採用を頂きました。ありがとうございました!

番組始まる頃に送ったやつがスゴイ時間差で採用された為、送信ボックスから消えてr(ry


送信メール全文(送信時不明)

RN:pikayan


 対戦相手:白い服を着ている時に食べるカレーうどん


「着るなよ白い服!! ああ、違う違う違う、そういう事じゃない?w」

「えーとえーとえーと、カレーうどんの方を、私は倒さないといけない……どういう事?w」



「白い服を着てきちゃったー どうしよー」

「でもどうしてもカレーうどんが食べたい私、どうしよー」

「えー倒すんでしょ…1本1本ゆっくり食べて…あ、そう!」

「お店には絶対エプロンを用意してると思うから、まず店員さーん!…にエプロンをもらって」



「……無い? 無いの!?うっそ! 絶対カレーうどん屋さんはあるでしょ?」

「無い事になりました、今? あーエプロンも無いのかーどうしようかなーww」

「どうやったら飛ばないの? カレーうどんなんてあんま食べないからわかんないw」



「えー…ああ、もう飲み干せばいいんだ!」

「啜らないで全部、もう全部うどんごと飲m…ズズズーって飲み干しちゃえばいいんだ!」

「ブリキンパーンチ!」



「そう、啜らなければ飛ばないのよww」

「いやーこれは苦戦したw 難しいよ何でエプロン無いんですか?」

「でも本当箸使わないでも全部啜りきったら大丈夫ですよね? 飛ばない!」

「…ああビシャビシャに?w 口のまわりドロドロw」

「でも服が汚れなければこっちのもんですよ! 口の周りはササッと拭いて」

「もう顔洗えばいいよ 服に付かないんだからこれはもういいですよね?」



良い感じに無茶振りしてしまった(^ω^;)サーセン

某ゲストが居たら「食べなければ良い」的な根本的な解決法を叩き出してきそう。