ぬいぐ瑠美

声優シェアハウス 大久保瑠美のるみるみる〜む

2015.08.16(日) 第4回配信。


テーマメールで採用頂き、瑠美ちゃんに読んでもらえました! ありがとうございました!

投稿募集は5月24日まででした。最近、配信日になってもエラーで再生されないのやめて(^ω^;)



送信メール全文

ニックネーム:pikayan
メッセージ『部屋に飾ると元気が出るアイテム』:
 大久保さん、荒川さん、こんにちは! メールテーマですが「ぬいぐるみ」です。私のラジオネームの由来の半分でもある某電気ネズミに関しては、1/1(いちぶんのいち)サイズ(40cm)のぬいぐるみが未だに飾ってあります。
 ちなみに個人的に初期のぽっちゃりしたデザインが一番好みですね。お二人は大事にしていたぬいぐるみ、ありますか?


TwitterID:An_Empty_Box


荒川「ぬいぐるみ好きそう(瑠美ちゃんが)」

好き〜。好きだけどあんまりね、集めない様にしてる。

荒川「分かる」

部屋ん中にいっぱいになっちゃうから、よっぽど気に入ったぬいぐるみじゃないと

荒川「キリがなくなっちゃうから」

あまりね。頂き物とか…である位かな?



荒川「私、羊さんのぬいぐるみがあるんだけど、

なんかニュージーランドのやつなんだけど。背中を押すとメェ〜って鳴くの」

可愛い!

荒川「それが全然、何年かねお家にあるんだけど。未だに鳴いてくれるよ」

スゴイね結構さ1年くらい経つともう動かなくなったり鳴かなくなったりすんのにね

荒川「ま偶にしか触らないから」



私、枕元にね2つぬいぐるみがあって。1個が、お姉ちゃんが、

私が昔欲しかったけど言い出せなかったやつを気付いて買ってくれたってぬいぐるみがあって。

荒川「良い話」

ずっと大事にしてる。それがあるから他のぬいぐるみが家に来ても

私にとってのNo.1が決まっちゃってるから、なんかゴメンねってなっちゃうんだよね

うちの子が一番よ〜みたいになっちゃうから。他のぬいぐるみが可愛そうで逆に買えない



ぬいぐるみ良いね

荒川「うん」

この部屋にもあるんだよ

荒川「そうそう、てかね私さっきから気になってた。

これ可愛いね

荒川「これピンクなんだねスゴイ」

荒川「あのね木彫りのクマも居るし、お猿さんが居たりと動物多いね」

美穂ちゃん美穂ちゃん…

荒川「あら可愛い」

優しい〜 別の日に来た紗友里さんはね「紗友里ちゃん紗友里ちゃん」ってやったら

なんか鼻をプシって押されたから「ギャアアアア」ってwwやって遊んでたwww

荒川「なんだろ、秘孔をついたみたいな」

そうw 鼻は弱点だったんだねきっと





小さい頃やっぱり大好きでめっちゃ持ってたよ^^

小学生の頃とか一緒に寝てすらいたよ^^ キモくてサーセン^^

今はそのピカチュウしか無いなー。一時を境に祖母に預けたりなんかして。

なんか処分が困るものは初めから手を出さないみたいな習慣、この辺から来てるのかもな。



ここまでを収録したDVDが9月9日に出るそうです。Blu-rayでも良いのよ。

あわよくば……と思っていたイベントもやるみたいだし、当たると良いなぁ(遠い目)