ライブの思い出!

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.09.02(水) テーマメール「ライブの思い出!」にて採用頂けました。

ありがとうございました! 好きな演出とか……って言われたらまぁゆるゆりで送るよね。



送信メール全文(09/02 20:13送信)

RN:pikayan


 大久保さんレディッス!


 メールテーマ「ライブの思い出!」ですが、印象に残る演出と言ったら『なちゅまつり』のスイカ割りですかね。大久保さんは命中させるも、大阪のスイカは丈夫で割れなかったのをよく覚えています(笑)


 『やがいふぇす』でもライブ中にマジックショーをやってみたり、ゆるゆりのライブは本当に自由で楽しくて最高です! また今後も素敵なライブがありますように!


そうだったねw

あたし本当全然スイカが割れなくって、そんでなんかスゴイ何度も叩いて

そんで、一発で出来ましたみたいな顔して戻ってきたの覚えています



未だかつてある? ライブ中にさ、スイカ割ったり…水鉄砲はあると思うんだけど

イカ割ったりマジックショーしたりさー。だるま落とししたり!

中々無いと思いますよー

いやーでもね印象に残ってて嬉しいです。ありがとうございます!



大阪のスイカの丈夫さよ。

瑠美ちゃんの力の無さ(?)も相俟ってあのシーン可愛いんですよね。



ゆかちんの手紙を聞きたかったから大阪の昼の部も参加したかったけど、

瑠美ちゃんのスイカ割りを観れたのも大阪の夜の部だけなので、まぁ良かったのかな。

……全通した? 帰れ! 夜の部しか参加出来てないよ! 後夜祭? 帰れ! その話はやめろ!