あおもっこり、みかもっこり

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2015.09.25(金) ふつおた&テーマメール「今、何をして聞いてますか?」

2通採用頂きました。ありがとうございました! おまけに山梨の話題いっぱい…w

送信メール全文(09/19 15:14送信)

RN:pikayan


 三上さん、みかもっこり〜(´ω`)


 青森凱旋トークイベント参加しました! 高森さんと一緒に青森あるあるや、青森に対するイメージの話しに花が咲いたり、久々に津軽三味線で、しかも青森県歌「青い森のメッセージ」を奏でる夢のコラボにお腹一杯でした。


 また、予てより話されていたカール・レイモンさんも迎えての青森名産の食レポ対決も“風味”豊かで“ワイルド”な食べっぷり……いや、食レポがカッコ良かったです。番組卒業前に素敵な体験が出来ました。「Lady Go!!」は思い出の“宝石箱”です。



 P.S.
山中湖、お好きなんですね(笑) 富士五湖のくだりで三上さんと会話出来てサイコーでした! 西湖だけに!(笑) いつか山梨でのイベントもあると嬉しいです!


君かー! 山梨の君かー!

にしこだけに……にしこ? 合ってます? さいこまた間違えた……



私いつか、なつ姉が山梨帰った時に私呼んでほしい! ちょっとLady Go!! 番外編〜

なんかちょっと山梨イベントとか無いかな そしたら私行けるのに



でも本当に私も宝石箱な時間でした。

いや〜Lady Go!!と行けるなんて幸せですよねぇ かねてから行きたかったもん

でね更にそこでね今話題のカール・レイモンさんをね、色々とw

あの波乱万丈な、あのちょっとね色々な事がありつつ、当日ね

カール・レイモンさんも食レポに参加されて無事にね

皆さんの前でカール・レイモンさんを食べる姿をね。お届けできたのもすごく嬉しかったです

ご協力いただいたみなさんもありがとうございます、カール・レイモンさん入手にw



普段は金曜当日にしか打たないけど、これは青森イベントの1回目が終わって

2回目の入場待機中に打ったメール! みかしーが食レポで盛り込まないといけない

キーワード無理やり盛り込んでみたり、西湖だけに最高言いたかっただけのメール……w

いやもう、なつ姉が山梨出身と言うこともあって、山梨に話題振られてラッキーだったあれは。



続いてメールテーマでも。

送信メール全文(09/25 20:03送信)

RN:pikayan


 三上さん、レディーっす!


 メールテーマ「今、何をして聞いてますか?」ですが、着替えながら聞いてます。会議が長引いて間に合わなくなるかと思いました。


 三上さん生放送頑張ってください! ……お腹空いた(>_<)


会議お疲れ様です〜!

今ね、ちょっとね、どういう状況なんだろうって思っちゃいました

着替えながら、ロッカールームとかで聞いてんのかなって

いやでもねゆっくり着替えてスーツはちゃんとしわを伸ばすんだぞ

私スーツ萌えなんでね、あのスーツにはちょっと厳しいですよ

最近なんかスーツ見てないな〜



今日は本当にギリギリで19:59滑り込んだので、着替えが間に合わなかったので……。

自室で半裸って感じでした。全裸じゃないです。はい。いや水曜じゃあるまいし(ry

今までで一番、雑なメールかも……これ……。でも今夜間に合った自分をほんと褒めたい。



カーテンコールも富士五湖のを語ってくれたし(?)

最近随所で山梨行きたい言ってくれてるのが県民としては本当に嬉しい限りです。

そう言ってくれるだけで嬉しい。でもみかしーが遊びに来る日はそう遠くない気がしている(願望)



そうして、山梨に行ってきたよって話をLady Go!!みたいな場で

お話ししてくれたら理想的だったけど……次回でいよいよ最終回。

5thでの発表からあっという間だったなぁ……来週もリアタイ死守しないと! 19:50!!