♭ちゅうぶ

もっと!わたしのすきなこと。

2015.11.15(日)配信・第33回 ふつおた採用頂きました。ありがとうございました!

大阪遠征でリアタイ出来なかったけど_(:3」 ∠)_ スゴイですよね地上波ですよ地上波。


送信メール全文(10/15)

メッセージ :  三上さん、こんばんわたすき〜! 青森からFDAで、ふらっと足を運べる名古屋・中部エリアをリポートする新番組「♭ちゅうぶ」がこの秋からRAB青森放送でスタートするそうですね!
 今年は青森関連のお仕事が続いていて、ちょうど名古屋にもこうして「わたすき」で通われている三上さん。青森と名古屋が繋がったと言っても過言では無いのではないでしょうか!?
 一つ一つの縁がどんどん繋がって行く様は、見ていて感動を覚えます。これからもご縁を大切にしていきたいですね。


そうなんです先週あの告知が解禁になりまして。

RAB青森放送さんでね、全16話、3分番組なんですけどね

でも中々声優で地上波の番組で持つ方って中々いらっしゃらないそうで

マネージャーさんにスゴイスゴイって言って頂きつつ 私もね、すごい縁を感じました。



わたすきでね、こうやって名古屋に来ているのでそんな中部地方の魅力をね、

いっぱいいっぱい届けられるような番組を青森で放送と言う事で



あの1回目の放送はちょっと残念ながら時期的に終わっちゃったんですけれども

第1話はですね、三重県ですかね、鳥羽水の方に行きつつ、あとは言える範囲で言えるのは

御木本さん行ったりあとリトルワールド行ったりとか、東山動物園に行ったりとか



やーほんとにご褒美仕事でしたね! 中々そうやって観光名所、中部地方の素敵な場所にね

色々と廻る事って中々無いのでね、いや声優やってて良かったなって思いましたよ

このご縁にも本当に感謝したいです。ありがとうござます。