あぁ^〜心がスキッピンスキッピンするんじゃぁ^〜

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#101(2015年12月19日)配信、部活動日誌にて採用いただきました。

原さんに読んでいただきました。ありがとうございます。

送信メール全文(11/26 07:54送信)

ガルハイネーム:pikayan


 大久保さん、原さん、こんばんハーイ└(б∇б)┘


 「マリコレライブ2016」に無事に当選しました! 昼夜参加します! 今からスキッピンスキッピンするのが楽しみで仕方無いです(*´ω`*)


 ガルハイの一体感をより一層High↑↑なものにするため、事前に一度、音楽部? ライ部? を実施して、コールの練習や、サイリウムのカラーなんかも決めておきたいですね(´ω`)


コールの練習やりたい! 「これ良いね」 えらい!

「スキッピンスキッピン、をやるとして」 うんうん 「まだその辺はちょっとふわっとしてるんですけどw」

はいはいはい 「そしたらやっぱ"スキッピンスキッピン"とか一緒にやってほしいよね」

あ、そうだねー あ、でも"スキッピンスキッピン、行こう〜 ふっふー! じゃない?

「あーそっちか!」 待ち合わせ一時間前〜ふわふわふわふわ! 「それだ! それだ!!ww」



「私さ、なんかさ別のとこでもさ、コールを考えようみたいなのがあったんだけどさ」 うんうんうん

「私の考えるコールってどうやらさ、なんかあの飲み会のオジサンっぽくなるみたいでさw」 どゆこと?w

「なんか、スキッピンスキッピン行こう〜 行っちゃってー!!」 wwww 「私が考えるとww」

あ、そーれ!みたいな事なんだねw 完全に飲み会のコールだねww 「歌詞に返事しちゃうんだよね、ついついw」

「だからもしですけど、みんなからこんなのどうみたいな案がいただけたら」

そうだね なんか歌詞に、歌詞を書き出してそこに、ここに"ふっふー"とか入れるとか

私ね、スキッピンスキッピン行こう〜 ふっふー! 待ち合わせ一時間前〜 ふわふわふわふわ!

良いと思うんだよね 「良いね良いね」 これやってほしいね」 「分かり易いしね多分」

「知らない人でも、ガルハイリスナーさんがやってるの見て、なるほどそうやるんだってなり易いもんね」

サイリウムカラーとかもね、今後ちょっと番組色みたいなの決められたらいいなと思ってるんで

「じゃあ本当、音楽部的な、軽音部的なのちょっと」 良いね 「一回やれたら」

「特別企画として」 そういうのやりたいね 「だからもしスキッピン×スキッピンと

Girls☆High!を歌うとしたら、こういう感じでコール入れてみたいとか教えていただけると」 ぜひぜひ送ってください

「Girls☆High!の方はね、結構もう合いの手入ってるからね」 「Girls☆High!」 Girls☆High!

そうだね 「みんなこの高さでやるんだよw」 男の人ツラいw 喉はち切れちゃう〜w 



ラップ部のアンコールもそうだったけど、

提案した事を採用されるとまた嬉しさも一入ですね……。

あぁ^〜心がスキッピンスキッピンするんじゃぁ^〜