年末進行

もっと!わたしのすきなこと。

2015.12.27(日)配信・第39回

ふつおたのコーナーで採用頂きました。


送信メール全文(11/20)

メッセージ :  三上さん、こんばんわたすき〜! クリスマスや餅つき、大掃除などなど……イベントだらけの年末年始が近づいて参りましたが、三上さんが年末年始で楽しみにしている事はありますか? また、年越しの準備は万端ですか?


安奈ちゃんに読んでもらいました。ありがとうございました(´ω`)

ゲストがどんな感じになるか分からなくてひたすら三上さん三上さん打ってるけど、

そこはうまい具合に調整してくれるんですね〜。今年の年末年始は休みが短くてツラい。。

昨年、一昨年が長すぎた、とも言うか。仕事行ってコミケ行って仕事行って、、中々多忙でした。



という訳でメール採用〆はみかしーでした!

12月放送分に向けたメール、全然打ててなかった割には通ってた感。

イベント会場でもアンケート採用もらえたし、そこは満足……ただやっぱり10月、

11月辺りで頑張った反動なのか、全番組に言えるけど全然送れてないのが心残り……_(:3」 ∠)_



今年は始まった番組も終わった番組もたくさんで、来年はどうなるか未だ見えてませんが……

もうちょっと頑張れる伸びしろはあると思っているので、そこは頑張ろうと思います。ほどよく。