チェンクロデビュー

セガネットワークスアワー 村川梨衣大坪由佳のムラツボ研究所

第48回(2016年3月13日)配信、ふつおたにてゆかちんに読んで頂きました。

採用ありがとうございました。これも「質問ある人?」のコーナーに宛ててt(ry

送信メール全文(02/26 05:55送信)

RN:pikayan


 村川さん大坪さん、こんばんは! ついに! いよいよ! やっと! iPad miniを入手しまして……ガラケーユーザーの私も、お恥ずかしながら、ようやくチェンクロを始めました(>_<)


 実は遊んだことがなかった私ですが、これまでイベントや、動画等で見たことがあったので、割とすんなり馴染めて良かったんですが……ぺーぺーの初心者ですので、まだ右も左も良く分かっていません。


 とりあえずは経験値ボーナスも豊富な内に、シナリオを進めていこうかと思っていますが……“これだけはやっておいた方が良いよ!”的なアドバイスがありましたら、是非とも教えてください。



P.S.
 昨年購入済みの『ソングス・オブ・チェインクロニクル』購入特典の期限が長めで助かりました(ノ∀`) 2016年12月31日まで有効の様ですので、未だの方も是非!


回し者認定を頂きましたが、断じて回し者ではありません!!!

やー、チェンクロ楽しいっすなー。ずっとアプリ遊べる様になったら最初にやろうって思ってたんです。

その割にはアリスオーダーが最初になっちゃいましたが……いやタイミングが……良かったんで……。



あ、チェンクロ遊ばれてる方! IDは184 434 999ですのでよろしくお願いします。

アリスオーダーは、944 035 299です。こちらもよろしければ。登録してリプ送って下さると嬉しいです。