衣替えの季節 change to summer wear

もうすっかり夏の陽気で。今年も衣替えの季節がやってきました。

「夏と冬、どっちが好き?」「暑いのと寒いの、どっちが好き?」とか。

この手の質問してくる人、よく居ますよネ。

アレ一体、何の参考にするんだろ �堯福ΑΕ痢縫�

素朴な疑問デス。聞き流してネ。この暑さだもの、ちと狂ったんですよ。



それにしても………夏と冬って正反対じゃんかっ。

ンなの極端すぎてどっちも過ごしにくいから「どっちも嫌!」にきまtt(略



ちなみに管理人は夏のが嫌いです。つい最近そう思うようになりました。

もち、それまでは「どっちも嫌!」派でした。

なんか、周りより寒さを感じないんですよね。うん、なんか。

「寒くないのは脂肪があるからだ」とかいう風に捉えないでネ。

そんなんじゃないですよ。むしろ逆ですよ、僕の体系は。

で、冬は寒いと思っても、重ね着して調整できるじゃないですか。

それに比べて夏の暑さときたら。ぬg(略



そんなこんなで。はあぁ、今年も嫌な季節が来てしまいましたゎ。

僕、雪ダルマなんですよ(?)。なんで、融けちゃうんですよ(!?)

しょうがない、生姜無い。暑いのは苦手なのですから。頑張れ自分。

まぁ〜でもなんですか。夏バテしないよう頑張ります。今夏の目標であります。