北朝鮮ミサイル North Korea missile

ミサイルが3発………と思いきや。

帰宅して見てみれば計6発かぃっ。物騒な世の中になったもんです。

こちとら、定期試験真っ最中で大変だというのに(?)

これ以上大変になって何がしたいんですか!?

↑誰に言ってんですか!? ← 誰に言ってんですか!? ← 誰にいtt(略



気付いた方居るでしょうか。

今日、7月5日に、7月4日分と7月5日分の日記が書かれた事を。

答えは簡単。「5日から試験なのに、4日にデスノを買ってしまったらヤバい!」

と、まぁ、そういうことであります。試験が始まってしまえば、半日で帰れるし。

つまり管理人の5日のアリバイはぁ………!

テストを終えて半日で帰宅、デスノを読む

読んだ。読んでしまったよ、まだ2日間テストあるというのに。

そうそう今日のトリビアの種、「お坊さんの好きな焼肉の種類は!?」だそうです。



………そろそろふざけるのをヤメにして、机に座ろうと思います。