アナザーノート another note

まー、一応マンガが元なんで、カテゴリはマンガで。

ようやっと『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』購入。

まだ読み始めていないんですが…。そっかぁ、ナオミさん出てくるんですねぇ。

タイトルの【ロサンゼルス】や、

アナザーノート広告の【あなたはLの伝説(ノート)を見る!!】からも、

なんとな〜く思い当たるものがあったんですよ〜。



…で、マンガ2巻を読み返してみたら、page.15「電話」に、ちゃんとありました。



女性でありながら異例の早さでFBI捜査官として採用され

2002年8月22日「ロサンゼルスBB連続殺人事件」と呼ばれた難事件の犯人を逮捕



Lも下で働いていた設定。そこにスポットを当てるんだから登場も当たり前、か…。

返し読みはざっと済ましてたのでココまでピンと来なかったデス。ちと遅れた気分。

じゃー読み進めますかー。読書スピードはマンガでも1冊1時間はかかる程。

ノロなんです。じっくり派なんです。いや、きっとノロマなんだろうなぁ…。

読書家の読む速度ってすごいよな。いや、僕が遅すぎるだけなんだろうなぁ…。

大体、「デスノ」に比べれば(当然か^^;)会話少ない「NARUTO」のマンガですら、

1時間かかるわけですからね…。なんか、ホントに遅いな。あらためてびっkk(止



そんなわけで「デスノ」のマンガは一冊読むのに2時間以上はかk(止

読書家の友達に「デスノ」読ましたら、一冊、三十分で読んでしまったのですヨ。

果てには「会話も文字も多いから読みやすいよね」とか言ってきて。

参っちゃいました。それで、僕は一体どうしたr(止

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件