凍結 freeze

知る人ぞ知る、管理人のPCはまたまた不調というヤツです。

…知る人ぞ知る、か。なんか当たり前のような、そうでないような…。

不思議な表現に感じるときがよくあるのです。不思議ですよね?(爆



話逸れました。なんだっけ…じゃないや。あぁ不調ネ。そう、不調、婦長。

逸れました。この間もチャット会に出現!したのですがネ^^;



数分もしないうちにカチンコチンになってしまいまして。



へぇえ、ウチのPCはジェチャに入ると忽ち凍るのかーって何この化学反応!(爆

もうこの際「チャット会には時々、管理人も参加」っつー表現は止め。古い。

「チャット会には管理人が稀に出現、そして凍る」くらいに直す必要性があr(止