24時間テレビ 24 hours television

テーマ「絆」。今回、今までで一番長い間見てたんじゃ…。

感動モノに弱い僕は何回泣いたのか分かりません。

アンガールズの100キロマラソンは、

田中に山根が合わせていたで良いのかな?

なんかネタを良く見てきたせいなのか、ネタみたいに、

山根がスーッと田中を追い抜いて行っちゃいそうなイメージが…。

こう、幾等も走ってないのに、田中が苦しい顔で走ってる横を山根が、

あれ?田中さん?あれ?みたいな感じでお先に失礼的展開。

分かる人居ないかな〜?(爆



平均視聴率は24時間テレビ史上2位だったそうですネ。

なんかこの頃テレビ番組の調子が良いですネ。

高校野球も久しぶりに高視聴率だったみたいだし。

でも今やってる06年夏ドラマは不調の作品が勢ぞろいっぽい。

不調の中、調子が良いのは結婚できない男とマイボスだとか。

トリビアにもなりませんが、僕は結婚できない男だけ見てます。