8月の終わり the end of August

やった、やったぞ、やったよ!やっと八月が終わる!(止

まだ残暑が続きますが、いよいよ夏終わりですよ〜。

コレで涼しい日や寒い日が来るのを待つだけ。

…じゃない。受験んんん。。。

涼しい日や寒い日が来るのはうれしいのですが、

いよいよ忙しくなってきそうです。いや、なるだろう。なる。

恐らく推薦で行くので結果は早く出るって言えば早く出るんですが。

そろそろね、追い込みが必要になってくるのでね。

また更新停止かよとか言わずに^^;



ああでも、九月かぁ…。いい加減ダイパの攻略質問掲示板を設置せねば。

もうそんな時期でした。その次は次世代ゲーム機登場って所でしょうね。

次世代機が年内発売ってのが未だに実感わかないです。逆裁4もか…。