廉価版 best price

ディーエス版の逆裁2について。

前回ちらっと書いたので詳細を。といっても詳しくありませんが(汗

なんでも「逆転裁判2 Best Price!」が近日発売なんですね。

でも、廉価版はもうとっくに発売されているんですよ。

じゃあどういう事だって思ったら、GBA用でなくて、DS用なんです。

逆転裁判2の廉価版が、ディーエス仕様で登場するわけです。



最近になってAmazonで予約受付が開始になったくらいで。

あんまり詳細情報とか流れていないものだから、

本当にディーエス仕様の廉価版で登場するだけなのか。

それとも、蘇る逆転のように、新エピソードも追加されての登場なのか。

いずれにせよディーエス未購入の僕にとっては関係あまり無し(笑

逆裁4が発売するとき………僕がディーエスを買うときなのデス。

もう、逆裁やりたさにディーエス買います、みたいな。

いや、ディーエスも魅力的なソフト、いっぱい出ていると思いますよ。

ただ、買う機会を見事に逃してしまってですね…。

ほら、ディーエス売切れてばかりだったじゃないですか。アレは参りましたね。