お気に入りその2 my favorite game No.2

か、書き出したらドンドン思い浮かんでくる(止

今回はちゃんと最近モノにとびまして…。



GBA逆転裁判



法廷バトル。最高、面白い。コレに尽きます。逆裁は本当に面白いんです。

悪いことは言わない、1→2→3の順で直ちにプレイをっ。

僕のウチでは2→1→3の順でプレイしました。

2発売当時は1がどこにも売っていないくらい人気だったみたい。

多分「2をやってみて、面白いから前作も」って流れでしょうね。

とある親友は僕の忠告空しく、3→2→1の順でプレイしやがりました。

案の定「1→2→3ってやった方が良かったね」とか言ってましたが。

是非、やるなら1→2→3の順でお願いしますよ〜。



今はベストプライスでしたっけ。廉価版が出ていて入手も容易なハズ。

というか、1はニンテンドーディーエス仕様でリメイクされてますから。

もう昔みたいに「1がどこにも無い!」ってことは無いと思います。



年末には新作4が発売予定。2もディーエス仕様で登場予定。

今からでもまだ間に合います。乗り遅れる前に逆裁やるんだ(止

中学校時代は僕の周りに逆裁人口が少なくて残念だったのですが、

高校に入ってからは逆裁人口がかなり多かったので良かったです。

大学は…どうかな。無理かな。一人でも通じる方が居て欲しい。

名作だと思うんだけどな。裁判って言うと難しいイメージあるのかな。



やっぱり語れる人が少ないのでした。もしかしてマイナー?

そんなハズは…。つか、僕のセンスも疑わしいという事ですか。

そうですか(爆

次回のオススメ作品もマイナーっぽいかも…。