降格 demotion

なにやら、校長・教頭の希望後任が激増してるようですヨ。

まぁ経験上、一人を除いて、

「校長は碌な先生いないよなあ…」

とか思ってましたけど。

よく考えてみれば、そりゃ大変な職ですよね。



もっと碌でもない生徒とか束ねるんだから(ぉ



↑かるーく冗談ですのでスルーして下さいネ。

つか、最近は何気なく刺し殺すような発言が出てきて怖いです。

…こんなキャラ路線を狙ってきた覚えはない!(止



何書いてるんだ、また趣旨が…。もうこの際いーや。

明日より定期試験がスタートです \(^0^)/(死

推薦が取り消される可能性が残るこの定期試験。がんばります。

でも、余程の事を起こさない限り、取り消されはしませんが…。

取り消されるようなら…それはそれでお笑い的には◎でしょうね(爆

だってだって、そっちのが起こる確率低いし!よく考えたらそtt(略