リッツ Ritz

知ってる方がほとんどだろう。ナビスコのお菓子「Ritz(リッツ)」について。

質問したいと思います←!??????^o^



なんかこう、合う物って何ですかね?そのまま食べても十分おいしいし、

何かつけたりするのが面倒なので、いつも素で食べてしまいます。



ヨーグルト無かったんで、飲むヨーグルトつけてみたんですが、

何かどこかで食べた覚えのある甘酸っぱい味になりました。

しかし…。そこそこ美味しかったのですが、



・飲むヨーグルトがちと水っぽい種類だった

・味に覚えがあるものの、思い出せずに終わってしまった



ので、イマイチでした。何か無いですかねー。