度忘れ a lapse of memory

また一問、度忘れで回答できず。度忘れってしたことありますか?

よく知っているハズなのに、まっっったくな〜んにも出てこない、アレです。

なんで、出てこないんでしょうね。そもそもなんで、そうなるんでしょうね。

実に興味深い分野だなー、と思った一日でした。チャンチャン!←調べろよ

これだけで終わってはさすがに内容薄いので、徒然なるままに書きます。

………もっと内容薄くなりそうですね、徒然書いたら(爆



気づけば、明日、ダイヤモンド・パールの発売じゃないですか。

現状考えると当分買えそうに無いです。攻略も、したかったですねぇ…。



気づけば、アニメ版DEATH NOTEまで一週間切っているではないですか。

いやー、楽しみですねー。こないだの一件で支障でなくて良かったぁ。

映画後編の製作も順調のようですし。うんうん、良かった良かった。



気づけば、今日のトリビアは“君の心にへぇはあるかSP”ですって(苦笑

番組欄に最終回マークついてるんですが、終わるんですかね。

それともなにか拡張するのかな?でもそうやって拡張して、

名前とか変更した番組って、すぐ終わるような気が…。気のせい?

まぁおいといて。雑種犬の種は見たいなぁ。

「ある日、別の犬が家にいたら…。」

ふむ、つまり、ご主人様の浮気、か。それはそれは(笑

今から楽しみですゎ。寝ないようにしなくては。

つか、雑種の種は、八嶋さんのアフレコが面白くて好きです。