雑学 trivia

特番になるってことでしたね。まー毎週はやらなくても良いかな。

近頃はタネの方が主流に見えたし、ネタ切れとも騒がれてるし。

あと、収録の際に危険伴うものとか結構あったじゃないですか。

ちゃんと申請してやってるハズですが…。

一部、問題起こしたのもあるのかな、なんて。人聞き悪いか(汗



まーなんだかんだで昨夜のスペシャルは楽しめました。

カモのトリビアには思わず涙してみていました(爆

久々に泣いたなぁ…しみじみ。

んで、やっぱり面白かったよ雑種犬っ。

「世にも奇妙な雑種の物語」とかなってましたが。

犬も嫉妬するんですね。犬飼ってみたくなりました。

あの、検証2匹目でしたっけ。終わった後、飼い主に見向きもしないの。

八嶋さんの「どーせ雑種ですよ」が一番ウケました(笑