週末課題 a weekend homework

かんかかんかかんかかっきーん。

来週分の週末課題を勢いで今日やる。ペケポン!

ふっふっふー。毎週、2週間分の量をこなすことにより、

週末課題終盤は問題集を開く必要性がなくなるという寸法よ。

………うっわ、フツー。



もう9月も終了ですね。模試が二回あって、定期試験もあって、大変でした。

いよいよ明日で10月ということです。ここにきて思うのは…。

歳をまた一つくうなぁ」という事です。10月1日なモンでして。

そんなことで、誕生祝で焼肉屋に外食行って参りましたー。

でも実はたらふく食べていなかったり(ぉ

部活も引退し、毎日原チャで学校に通う毎日。運動不足もいいところなのです。

このままでは、おなかが出てくるのも時間の問題。

こうなれば話は変わってきますよ。まず間食はしないですしね。

でもデザートにきな粉餅バニラを食べたのは………まぁ、誕生祝だし、ねぇ(爆



ともかく、やってやりました!何を?って…。ブログ皆勤ですヨ。

宣言どおり、やってやりました。意外に達成感がありますね。

見てやってくださいよ、隣のカレンダーを!まっかっかじゃぁありませんかっ。

10月もこの勢いで行ってみようかな。

更新できなくても、ブログだけでも…。