マサル・ハマグフィト masaru hamaguCHt

10周年ということでした、

めちゃ²イケてるッ!〜What A COOL!we are!〜」。

なんか10周年って多いですよねー今年。

T.M.R.とか、ELTとか、Yahoo!JAPANとか。

…ごめんそれぐらいしか思い浮かばない。



んで番組内では「抜き打ちテスト」一番好きなんですが、

また今回もだいぶ楽しめましたね。ワールド・バカ・クラシックって(笑

絶対梨花か若槻だと思ったのになぁ、やはり濱口は強かった。

立体 = 立った体 → 足をはやす がツボでしたね。ヤバイ。

んでV5達成、濱口優ハマグチェと呼ばれていたときもあったなぁ。

これからはマサル・ハマグフィトで行くわけですね。

や、面白いから好きですよ、濱口。応援してますっ。

そーだ、一ヶ月一万円生活もいい加減、優勝するんだっ。