NARUTO 巻ノ三十五 新たなる二人組!! a new team

なんか、久しぶりに表紙に感動しました。いつも白いスペースが目立つので。

ビッシリ描いてあるのはホントに久しぶりだなーなんて。

ナルトは新術の修行開始…暁は本格的に活動開始…

と、思っていたより楽しめました。

一区切りついた後、次の新しい展開へと持っていく巻は大抵、動きが少ないので。

その割には動きがあって楽しめたな、と。普段お目にかかれない暁が出たからか?

とまあ、順調に進む修行…着々と捕らえられる尾獣…と、いうことであります。

またあの、カカシ先生の「サスケがそうさせるんだ」ってのが良いよ…良い。



と、年内にもう一冊発売決定のようだ!

分析では、昨年5冊でたから今年は4冊のハズだったのだが。

また年末ギリギリで発売されるときたもんだ。今週分…までを収録か。

単行本派なので、友人のネタバレにならない、内容の無い話を聞くに、

(「今週どんな感じ?」「すごかったよ」くらいの、ホント内容の無い話ネ)

今週分で終わるのはとりあえずキリが良いそうだ。良かった。

でもな〜、年内ギリギリで出してくれなくてもいい気が…。

昨年の年内ギリギリ発売のおかげで、

今年になって初めてNARUTO最新刊出たのが4月だったからな…。

3ヶ月もまたなければならないと言う。

読めるのはうれしいのですがネ。そこんとこ微妙というか複雑というか。

何にしろ面白い展開なのは間違いないようだ、楽しみがまた増えたということで。



………次巻収録の肝心ネタは弟によってバラされましたがorz

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプ・コミックス)