接戦 a close match

昨日の女子世界バレーポーランド戦。

接戦でしたね。見てるこっちもハラハラでした。

でも勝ったのでOK。全然問題なし。

母親と僕とでワーワー叫んで応援してました(笑

弟たちはすんごいうるさそうにしていましたが^^;



昨晩のポーランド戦といい、一昨日の韓国戦といい、

日本はホントに良く粘るようになっている気がします。

粘って粘って、ボールに食らいついて、点に繋がっているもの。

そういうプレーが試合の流れを日本に持ってくるんでしょうね。

それに試合や大会を重ねる度、どんどん強いチームになっていく感じだし。

二次リーグもこの調子で頑張ってほしいと思いました。