師走 December

フィギュアスケートの記事が続いて、十二月のスケジュールまだ書いてないや…。

さすがに冷え込んできましたね。でもでもやっぱり今年は暖冬。暖かいですよ。



昨日になってようやくファンヒーター出した位だし。

まだ蚊に刺されたような箇所見つかったし。

僕まだ半袖着てるし。

…いや、ホットカーペットハロゲンヒーターならとうに出してましたから。

…いや、この時期に蚊はいないか、さすがに。でも十一月下旬は蚊を見た。

…いや、半袖いけますよ。周りから寒い目で見られますが。



十二月の管理人のスケジュール

第一週:特に無し

第二週:定期試験 願書と格闘 出願

第三週:模擬面接指導

第四週:大学推薦入試

第五週:冬季休業開始 合否発表 大掃除とか

第六週:大晦日



そうそう。今まで何回もPCの処理速度が遅くて調子が悪いとか言ってきました。

ついに(?)今月中には買い換える事が決定っ。ノートも同時に購入予定っ。

大学入ったらノートくらい無いと厳しいのかな、なんて。



…こんなん書いてる場合ではなかった。定期試験…どうしよ…。

はっきり言って、今回ほど力を入れていない定期試験は無い。前代未聞。

もう、ほぼ今回の成績を使う機会が無いし…。

大学入試の準備の方に力入れたいし…。

なんだかんだで受験合格者がちらほらと出てきてるし、ホント推薦で終わりにしたい。



あ、SO!ようやく願書が届いたんだょ。

今こっちに目が行ってて、ホント定期試験はアウトオブガンチュウorz

ほぼ今回の成績を使う機会が無い、

とは言ったものの…。この定期試験、3年生最後の定期試験なんですよ。

もっと言うと、後期入ってから1回しか定期試験しないんですねー。

以降、センター試験とか卒業とかいろいろ準備あるから。

つまりは、後期の成績がこの、たった1回の試験だけで決められちゃうのです。

さすがにある程度やっておかないとマズイのでは…!? そーゆーことー(爆

かるーく悩んでいたりします。が。結局、大学入試の方を優先しちゃいそうです。