好調 good condition

タマゴ作業を始めて早5日くらいかな。

初日は成果無し。2日目は2匹。3日目は1匹。4日目は3匹。5日目で1匹。

よ、ようやっと6匹揃ったか…疲れました(ぇ

まだ努力値振ったりとか、これからなのになぁ^^;

でも本当にタマゴ孵すのに抵抗なくなりました。

結婚できない男の再放送見ながらとか、iPodで曲聴きながらとか。

L=Aに設定して片手プレイ、左手で孵化作業、右手で携帯orパソとか。



結論言うと、アレですね。

課外とかで時計ばかり見ていると時の流れが遅く感じるアレ。

なるべく時計を見ないようにすると、早く終わる感じがする様な。

同じことで、以前はタマゴをマメにチェックし過ぎたから、長く感じたのです。

マメにチェックしなくとも、ゲームに気が行っていると長く感じてしまうのです。

なので、テレビ見ながらとか、曲聴きながらとか、ぼーっとプレイするのが良し。

…って思うのは僕だけでしょうか^^; いやぁ、全っ然、感じ方が違いますよ。