蘇る逆転 Rise from the Ashes

思ったとおり、真犯人はヤツであったかっ!

真犯人はコイツだ!ってのは、ホント良く当たるんだよな…(何

勢い任せで、第五話“蘇る逆転”クリアしました。

所要時間はズヴァリ!約10時間也!

昨日、第四話は約4時間半を費やしましたが…。

さすがは第5話っ。物凄いボリュームでしたよ。

つか、じっくり、たっぷり、やり過ぎたか!?

考えてみれば、DSのソフトだものね…。長くて当然ですよね。

1〜4話分で一杯一杯だったアドバンスソフトとは桁が違う。

つまりは、第5話!一つのエピソード分だけで!

アドバンスソフト一本分が作れるということかっ!

………それはオーバー過ぎるか。いくらなんでも。



証拠品を立体的に見れるだけで驚いていてはお話になりませんね。

上面図で指摘していた時代が、今となっては映像で指摘ですよ。

なかなか進化の度合いに感動させられました。って、遅れすぎか。

…まぁ、DS購入タイミングを逃していたのでお許しを。



明日からは逆転裁判2のプレイに入りますか。

…じゃないや、課外があるんだったorz