天気予報 a weather forecast

早朝。

昨日降っていた雪も止み、冷たい風がビュービュー。なかなか冷え込む。

9時過ぎ。

昨日の天気とは裏腹に、晴天。道路に残った雪もほとんど解ける。

11時過ぎ。

課外中、ふと窓に目をやると、雪。…それも大粒。

朝からの強く冷たい風もまだまだ健在。吹雪いておられるょ。

お昼過ぎ。

吹雪いていたのは何だったのか、また晴天に。

2時過ぎ。

また雪が舞い始める。もち強風も健在。依然、吹雪いている。

3時過ぎ。

また雪止み、晴天。



良く分からない天気でしたよ、今日は。コレじゃお天気雪だよなァ…。

ん…でもお天気雨は晴れながら雨舞っている状態だったっけ…?

んじゃお天気雪じゃないか…。軽く、お天気雪みたいな…?

ん…やっぱり良く分からなくなるなァ…。

なんて、どうでも良い事を考えつつ、今日も一日、終わっていく。