常識 Common sense

DS手に入ったことだし。逆裁も遊び終えちゃったことだし。

新しくソフト購入しないと、せっかくのDSがホコリかぶってしまう。

って、管理は徹底しているので、もち例えですがね。

とりあえず大人のDSトレーニングシリーズ辺りを中心に買いあさるかな。

ほしいものをリストアップしてみると…。



『漢字そのまま DS楽引辞典』

辞書は欲しいですよね。やっぱり。書いて引けるのは便利。



『英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

苦手かどうかは別として、英語やっておきたいので。



『しゃべる!DSお料理ナビ』

来春からのためにも、ぜひとも。



『健康応援レシピ1000 DS献立全集』

同じく、来春からのためにも。



『いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS』

常識もつけておかねば…。DS買ったら、一番やってみたいと思っていたソフト。



星のカービィ 参上!ドロッチェ団

アクションがひとつ欲しいです。



ポケットモンスター ダイヤモンド

三男がパール買ったんでいちぉ別版を。



多いなー…。これ、普通に買ったら、29600円で約3万だぞ…。

でもまぁ、もともとDS去年の今頃に買っていたら、これだけ買っていただろうし。

それがココに来て一気に購入する機会が来た、とでも思えば。

ちゃんとお金もその分とってあるし…。んー…でもやっぱり、大量だなぁ…^^;

それにしても…。

大人も対象にしているトレーニング系は値段が一回り安くて助かりますネ。

それも売れる理由なんでしょうね。つくづくスゴイと思います。



うあー、あと1月25日に発売する『ピクロスDS』と、

ウィッシュルーム 天使の記憶』も気になってたりします。